人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 27日
戦利品!?

シュンタがネクタイをしている。
どうやら今日はママとママのお姉ちゃんとおばあちゃんの4人でデパートに行ってたみたい。



「モジモジ・・・」



「う~、あ~。 (おばあちゃんにトーマス買ってもらっちゃった)」

ナヌ( ̄Д ̄;;



クリスマスにはちと早すぎるしなぁ。。おばあちゃんすみません。。



最近トーマスがすごい好きで、
本とか持ってきてトーマスのページを読めと言ってきます。


プラレール自体は前にパパ方のおじいちゃんに買ってもらったのがあるので、
これでいつでもトーマスで遊べるじゃん☆






プラレールのトーマスってこんなに高いんですね。。超高級品。。
昔は980円とかのイメージがあったのに。



大切にするんだよ(≧ヘ≦)

by wikey94642000 | 2009-11-27 21:55 | シュンタ


<< 朝起きて。。      ストロボ >>