人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 15日
もみじ

ママはパートなので、夕方シュンタとパパは家の前で遊んでいました。


「もみじ」というのは落葉の前に葉の色が変わる現象のことを差していて、
葉の色が変わっていれば、このような葉でも「もみじ」といいます。
一般的にはもみじ饅頭などでもお馴染み、「かえで」の葉が有名ですけどね。


外はすっかり冬の匂いになりました。


あ、そうそう。



シュンタは今までパパ似と思っていたのですが、最近目のあたりがママの小さい頃に
似てきた気がします。



成長著しく、すくすく育ってくれています。



どんどん大きくなっていくことは、
大変うれしくもあり、また、寂しくもある。

by wikey94642000 | 2009-11-15 22:01 | シュンタ


<< 転職活動      MINI >>