タグ:PRO1Dプロソフトン(A) ( 4 ) タグの人気記事

2010年 12月 24日
holy night
メリークリスマスイブ。
ということで、我が家でも家族三人でささやかなパーティをしました。
c0221946_2354143.jpg

サンタさんへの願い事はシュンタが書いたのですよ。
「サンタさん、ジェームスとヒロとスペンサーください(機関車トーマスのキャラクターたち)」
と書いてあるそうです。
c0221946_23545099.jpg

c0221946_022718.jpg

c0221946_053895.jpg

c0221946_0134233.jpg

c0221946_044684.jpg

c0221946_017153.jpg

さあ、早く寝ないとサンタさんはこない。
果して今年もシュンタにサンタはやってくるのでしょうか。

こうして我が家のクリスマスイブは更けていきます。
[PR]

by wikey94642000 | 2010-12-24 23:49 | シュンタ
2010年 11月 18日
今年も
残すところあと1ヶ月と少しになりました。
我が家ではそろそろクリスマスツリーを出そうかだとか、
大掃除や正月の予定だとかが話題になったりしています。
c0221946_23422619.jpg

c0221946_23432639.jpg

いろいろ忙しい中でも、シュンタは相変わらずママに怒られては
「ごめんね」と言ってまた悪さを。。
とまぁ、いつものことです。

久しぶりにソフトフィルターつけて撮ってみたけど、、
いまいち良さがわからないので、またお蔵入りかも。。
[PR]

by wikey94642000 | 2010-11-18 23:49 | シュンタ
2009年 12月 11日
復活!

今週火曜あたりから39度を超える高熱が3日ほど続いていた「プール熱シュンタ」ですが、
今日になって熱が下がってきたようです。



大好きなバナナだってもりもり食らいます。









プロソフトンフィルターを使うとこんな感じ。

[PR]

by wikey94642000 | 2009-12-11 21:48 | シュンタ
2009年 12月 09日
プール熱

昨日からシュンタは「プール熱」という病気になってしまいました。

「咽頭結膜熱」といわれていて、アデノウイルスという細菌が原因らしいです。



喉が赤く腫れて40度近い熱が4~5日続くそう。。

とまぁしんどそうな写真を載せましたが、座薬などがよく効くので
元気なときは元気なんですけどね( ̄‥ ̄)




そうそう。
今週届いたkenkoの「PRO1 D プロソフトン[A](W)」というソフト効果フィルターを使ってみました☆

全体的に白っぽくてやわらかい画になります。

フィルター表面に施した特殊コーティングと特殊効果加工により、光のにじみが美しいなめらかな
ソフト効果を発揮してくれます☆

今度はこのフィルター使って夜景でも撮ってみよう♪
[PR]

by wikey94642000 | 2009-12-09 21:52 | シュンタ