タグ:EOS 40D ( 189 ) タグの人気記事

2009年 10月 29日
Halloween

昨晩はおばあちゃんちにお泊りに行っていたシュンタなので、パパとは一日ぶりの再開。
明日は地域のハロウィンパーティらしく、ママが何やら着せていますが。。。



その着ぐるみ、ハロウィン関係なくないっすか。。。



ま、かわいいからOK☆
汗かいたから、メリットしよっか?
[PR]

by wikey94642000 | 2009-10-29 21:25 | シュンタ
2009年 10月 27日
shoping

三人で街ブラしに行きました。シュンタは抱っこから開放された瞬間走り出すので大変。


それ行け~


100円ショップでシュンタのおむつ入れを選びに。それにしても、ママ、少し買いすぎじゃない?


少しお疲れ気味のシュンタ。小さい体でそんだけ走ればそりゃ、ねぇ。
[PR]

by wikey94642000 | 2009-10-27 21:41 | シュンタ
2009年 10月 26日
塩ちゃんこ

夕飯のシュンタはなんか落ち着きがないんですよね~。
今日は今シーズン初めての鍋。塩ちゃんこでした。


スプーンにのっけてあげると食べれるんですけどねぇ。
[PR]

by wikey94642000 | 2009-10-26 23:10 | シュンタ
2009年 10月 26日
キャノン EF50mm F1.8 II

単焦点の入門レンズ。「EF50mm F1.8 II」
キタムラで8980円。
撒き餌レンズと言われているだけあり、コストパフォーマンスが非常にいいです。
USMじゃないのでAFは少しもたつきますが、開放ボケ、絞った時のシャープ感、すばらしい。


防湿ケース。2000円。
防湿庫などという高級品は僕にはまだ早く、これに収納。
[PR]

by wikey94642000 | 2009-10-26 00:46 | カメラ
2009年 10月 25日
チーズスフレ

恒例、北海道展でゲットしたうちの一つ、
「きのとや クリームチーズスフレ」

小さいですが、濃厚で激うま。熱いコーヒーとよく合います。
[PR]

by wikey94642000 | 2009-10-25 23:10 | グルメ
2009年 10月 25日
秋空のにおい

実家近くの公園でシュンタとお散歩。


毎週日曜日は週に一度、パパと男同士の二人っきり。ママはパート。


泣き顔がツルベみたいなシュンタ。それもまたかわいい。親バカですね。


シュンタからみた自分の足。
[PR]

by wikey94642000 | 2009-10-25 22:54 | シュンタ
2009年 10月 25日
休日の午前

大好きな子供番組に集中しているシュンタ。


この間は呼んでも振り向きません。
試しに突っついてみると。。。


お、こっち向いた☆
[PR]

by wikey94642000 | 2009-10-25 10:06
2009年 10月 24日
予防接種

今日はシュンタのインフルエンザ予防接種に行ってきました。
もちろん新型のワクチンは打ってもらえないので普通のワクチンを。
このあと自分が注射を打つとも知らずに、おでかけに大はしゃぎのシュンタ。
フラッシュ丸出し写真になってしまったのはご勘弁を。。


おでかけ大好きのかわいい笑顔。
このあと、近くの診療所で予防注射をしたシュンタの顔が
涙でぐずぐずになっちゃったのは、言うまでもないですね。


注射お疲れ様☆こすらなければお風呂に入ってもいいって。よかったね。


注射の跡は男の勲章だね。
もうすこしお兄ちゃんになったら泣かずに予防接種できるようになるかな。


風呂上りに愛車と記念撮影。
[PR]

by wikey94642000 | 2009-10-24 23:15 | シュンタ
2009年 10月 22日
夜の石畳

カメラを買ってから、時間がある時は夜な夜な出かけたりするもので。
不審者に見られないように気をつけよっと。




[PR]

by wikey94642000 | 2009-10-22 23:48 | スナップ