<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010年 12月 25日
クリスマスの朝。。。
c0221946_135968.jpg

c0221946_12541891.jpg

c0221946_1321494.jpg

c0221946_1255577.jpg

c0221946_13242575.jpg

c0221946_1322572.jpg

c0221946_12563933.jpg
c0221946_12575822.jpg

c0221946_1259964.jpg
c0221946_12594817.jpg
c0221946_1304154.jpg

サンタはきました。

クリスマスの朝。
胸焼けを起して一番に目が覚め、胃薬を探すパパ。
プレゼントを見て笑顔で振り返るシュンタ。
起きてすぐに寝ぼけ眼でビデオカメラをかまえるママ。

これが庶民のクリスマス。
[PR]

by wikey94642000 | 2010-12-25 13:16 | シュンタ
2010年 12月 24日
holy night
メリークリスマスイブ。
ということで、我が家でも家族三人でささやかなパーティをしました。
c0221946_2354143.jpg

サンタさんへの願い事はシュンタが書いたのですよ。
「サンタさん、ジェームスとヒロとスペンサーください(機関車トーマスのキャラクターたち)」
と書いてあるそうです。
c0221946_23545099.jpg

c0221946_022718.jpg

c0221946_053895.jpg

c0221946_0134233.jpg

c0221946_044684.jpg

c0221946_017153.jpg

さあ、早く寝ないとサンタさんはこない。
果して今年もシュンタにサンタはやってくるのでしょうか。

こうして我が家のクリスマスイブは更けていきます。
[PR]

by wikey94642000 | 2010-12-24 23:49 | シュンタ
2010年 12月 21日
初めての生活発表会
先週金曜日は保育園の生活発表会でした。
朝早起きしました。(当のご本人はぎりぎりまで夢の中でしたが。。)
シュンタくんの髪をセッティングして車に乗せて保育園に向かいました。
c0221946_2055252.jpg


保育園に到着し、保護者の列に並び会場に入ってみると、
思っていたよりも距離が遠く、残念ながら写真はほとんど撮れませんでした。
(ビデオはフルハイビジョンでばっちりです。)

下の写真は、ほとんど分りませんが、演技が終っても舞台袖から見切れている
シュンタくんです。さすが息子。
 ※一番右の茶色いの(一応すずめ)
c0221946_2134144.jpg



当日はまさかの帽子被りということで、セッティングした髪はぺったんこになりました。
c0221946_2151637.jpg


肝心の発表成果はというと、いつもの違う雰囲気だからかずっと泣きべそをかいておりまして、
完璧な演技はできませんでした。
でも一生懸命さがいっぱい伝わってきましたよ。

次はもっと成長したシュンタを見れますように。

そして次回こそ望遠で!(もしくは最前列で!)
[PR]

by wikey94642000 | 2010-12-21 21:11 | シュンタ
2010年 12月 20日
work in the park
またまた久しぶりにパパとシュンタ2人きりで公園にやってまいりました。
c0221946_22101690.jpg


しゃぼん玉を持っていって、こうやるんだよとお手本を見せたんだけれど、
c0221946_21584873.jpg

逆方向から吹いてしまい
c0221946_2213432.jpg

ものすごくにがそうなシュンタを見て、失礼ながら1人で笑ってしまいました。笑
c0221946_2231911.jpg


シャボン玉をしているシュンタを撮影するつもりでしたが、
唯一上手にシャボン玉シュンタが撮れたのは変な顔のこれだけ。
c0221946_2261331.jpg

ナイス変顔!
[PR]

by wikey94642000 | 2010-12-20 22:12 | シュンタ
2010年 12月 12日
発表会の衣装について
「シュンタさんはすずめの役をしますので
 『上…白色トレーナかセーター』
 『下…白色スパッツ』
 の用意お願いします。」
という一枚の紙を保育園から持って帰った息子。
c0221946_2292642.jpg


来週金曜日に保育園に入っての初めての発表会があります。
どうやら「すずめ」をやるようです。

すずめの下衣装(写真5枚)
[PR]

by wikey94642000 | 2010-12-12 22:30 | シュンタ
2010年 12月 05日
ぽかぽかスナップ
天気のいい日は、外に連れ出してあげたいもんですよねぇ。
あ、2011年の年賀状も無事完成いたしました☆

毎年バタバタするので今年は少し早めに。。
c0221946_1104529.jpg


カリカリ鼻の息子
[PR]

by wikey94642000 | 2010-12-05 23:05 | シュンタ