<   2010年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2010年 11月 29日
年賀状。。
今年も年賀状を作成し始めました。。

が、しかしこれがなかなか思うように進まず。

パソコンもフリーズするし。

はぁ~。。
c0221946_2330262.jpg


よし、再開!
[PR]

by wikey94642000 | 2010-11-29 23:32 | シュンタ
2010年 11月 24日
思い出の数だけ・・・
そういえば一昔前のCMで
「100年プリント」ってありましたね。
現在の写真はデータで保存できるので劣化の心配がほとんどないのがいいですよね。
c0221946_20584949.jpg


カメラをむけるといろいろな表情をするシュンタくん。
[PR]

by wikey94642000 | 2010-11-24 21:30 | シュンタ
2010年 11月 21日
紅葉まつり
日曜日、近所のお寺に撮影に行ってきました☆
c0221946_21512882.jpg

このお寺では11月中旬から11月末までの限定で自由に庭園内を散策することができます。
かえで、イチョウ、クロマツなどで美しくこのお寺を飾っておりました。
c0221946_22141537.jpg

c0221946_22144140.jpg

c0221946_22151450.jpg

c0221946_22153424.jpg

お寺の中にも入ることが出来るみたいで、
甘酒や抹茶、ぜんざいをいただきながら琴の音色を楽しむことも出来るようです☆
[PR]

by wikey94642000 | 2010-11-21 22:18 | スナップ
2010年 11月 18日
今年も
残すところあと1ヶ月と少しになりました。
我が家ではそろそろクリスマスツリーを出そうかだとか、
大掃除や正月の予定だとかが話題になったりしています。
c0221946_23422619.jpg

c0221946_23432639.jpg

いろいろ忙しい中でも、シュンタは相変わらずママに怒られては
「ごめんね」と言ってまた悪さを。。
とまぁ、いつものことです。

久しぶりにソフトフィルターつけて撮ってみたけど、、
いまいち良さがわからないので、またお蔵入りかも。。
[PR]

by wikey94642000 | 2010-11-18 23:49 | シュンタ
2010年 11月 15日
牛と息子
淡路島で乳搾り体験をした時の牛とシュンタの妙な距離感。
もしかしてビビってるの~?笑
シュンタはまだ乳搾りが出来ないので今回はママだけだったけど、
(パパは今回は様子見~)とてもいい体験ができました☆
c0221946_23272698.jpg

そして濃厚な淡路ミルクソフト。
c0221946_23274848.jpg

シュンタくんはこの時虫の居所が悪く、最後まで意地を張って食べませんでした。
損したねぇ。
[PR]

by wikey94642000 | 2010-11-15 23:38 | シュンタ
2010年 11月 10日
2歳6ヶ月
仕事から帰ってお風呂に入り、ご飯を食べて。。
と、平日は写真を撮ることってあまりないです。。

先ほどおもむろにシュンタを撮影してみました。
シュンタもカメラ慣れしてきたようで。。
※430EXⅡでバウンス撮影。
c0221946_2214087.jpg


つづき(つまらない写真が7枚。。)
[PR]

by wikey94642000 | 2010-11-10 22:13 | シュンタ
2010年 11月 09日
祭り
初めて新居浜太鼓祭りに行ってきました。
c0221946_2110111.jpg


この日以来、シュンタくんは

「パパぁ、そーれ!しーてーよぉ☆」

と、言って抱きついてきます。
[PR]

by wikey94642000 | 2010-11-09 21:14 | スナップ
2010年 11月 08日
The Tale of the Bamboo Cutter
c0221946_21173676.jpg

「竹取物語」
お月見はすぎてしまいましたが。
確か中学の古文の授業で丸暗記した記憶が。。んん~最後どうなるんだっけ。。

写真はご近所の広瀬公園の竹やぶ。

決して狙いではなく、逆光のおかげで偶然にも「もと光る竹」が撮れました。
[PR]

by wikey94642000 | 2010-11-08 21:06 | スナップ
2010年 11月 08日
Nature
c0221946_21433762.jpg

普通にすごしてると普通の風景だけど、
ファインダーを通したとき、
絵になるのがカメラのおもしろいところ。
[PR]

by wikey94642000 | 2010-11-08 19:39 | スナップ
2010年 11月 07日
runner
c0221946_21311.jpg

ただ家の前を走る。。
[PR]

by wikey94642000 | 2010-11-07 21:04 | シュンタ