<   2010年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2010年 02月 22日
2月22日

2月ももう終わり。年明けてから2ヶ月が過ぎようとしているんですね!

4月から新しい仕事ですので、今の職場に3月末付けで退職手続きをして、引越しの準備をしてと、、
3月は慌しい予感。。(-。-;)
[PR]

by wikey94642000 | 2010-02-22 23:58 | シュンタ
2010年 02月 20日
寒い

寒い日は続くのであった。
[PR]

by wikey94642000 | 2010-02-20 18:08 | スナップ
2010年 02月 18日
言葉

早く2単語をくっつけて話せるようにならないかなぁ。
[PR]

by wikey94642000 | 2010-02-18 01:11 | シュンタ
2010年 02月 13日
トーマスがちゃがちゃ②
前回の挑戦に続く、第2弾。
というしょうもない企画。。

またやってきました。一回200円の高級がちゃがちゃ。←僕が小さい頃は100円だったので。。


その結果は。。
[PR]

by wikey94642000 | 2010-02-13 11:38 | シュンタ
2010年 02月 13日

人は歩みを止めた時に そして挑戦をあきらめた時に 年老いて行くのだと思います。


アントニオ猪木 『道』

この道を行けばどうなるものか

危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし

踏み出せば その一足が道となり

その一足が道となる

迷わず行けよ 行けばわかるさ

ありがとう



中学生のころ、プロレスが好きで闘魂ショップ目当てで六本木まで行きました。
[PR]

by wikey94642000 | 2010-02-13 10:18 | シュンタ
2010年 02月 12日

何かと話題のトヨタ。うちのは問題なし。
[PR]

by wikey94642000 | 2010-02-12 12:12 | スナップ
2010年 02月 11日
i'm lovin' it!

ハワイアンバーガー。なんと1個400円!


ハワイのロコモコに近い感覚です。
通常の2.5倍のビーフ、厚い目玉焼き、カリカリのベーコン、チーズ、レタスに粉チーズと
グレイビーソースがかかっています。



ほんとはテキサスバーガーが食べたかったけどね。どうも終わったらしい。
[PR]

by wikey94642000 | 2010-02-11 14:27 | グルメ
2010年 02月 10日
ケータイ談義


「だからぁ、20世紀最大の発明はケータイだっつーの!」
[PR]

by wikey94642000 | 2010-02-10 22:58 | シュンタ
2010年 02月 10日
親子でトーマスのがちゃがちゃにチャレンジ!
200円で出てきたもの、バスのバーティ。

シュンタくんは「バーティ。。」と発する。



満を持して、もう200円を投入する。

2回目の結果は。。
[PR]

by wikey94642000 | 2010-02-10 22:35 | スナップ
2010年 02月 09日
青山リングリングドーナツ

東京の羽田空港で売っているそうです☆おみやげでいただきました。


ストロベリー、バニラ、チョコが2個ずつ、
コーヒー、抹茶、レモン が1個ずつ。


まだ食べていませんが、あまーーっくてコーティングされた生地がおいしい、
去年6月にできたばかりのドーナツ♪
東京みやげにいいと思います。

ちなみに青山と羽田空港でしか販売してまっせん☆
[PR]

by wikey94642000 | 2010-02-09 23:38 | グルメ