<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2010年 01月 18日
ドーナッツopen!

このために寒い中、何十分並んだか。。


でもみんな喜んでくれたので報われました(-。-;)


外はサックサクで中はしっとりしていて、100%植物油であげたドーナツだけに、こんなにもあっさり軽く食べられてしまうんですね!。┐( ̄ヘ ̄)┌


うまかったヨ☆
[PR]

by wikey94642000 | 2010-01-18 19:59 | グルメ
2010年 01月 17日
KrispyKreme

「クリスピー・クリーム」
ママから頼まれてた新宿サザンテラス口近くにあるドーナツ屋さん。
アメリカからやってきた人気のドーナツチェーン。



この日は東京、異常に寒かったので震えて手ぶれしてますが。。

みなさん寒い中並んでました。。
僕も並びました。。


写真では分かりにくいですが、並んでいると、店の外においてある「HOTNOW」と書かれた
赤いネオン管がいきなり点灯し、

「味見してみてくださぁい!」
と、店員さんが外に並んでいる人に揚げたてのドーナツを配りにきました。

「こんなまるまる一つを味見してもいいの!?」と、あっついドーナツをまるまる1個いただきました。

さすがアメリカン!器がでかい!
[PR]

by wikey94642000 | 2010-01-17 18:33 | スナップ
2010年 01月 17日
Tower of Tokyo

こんなの撮ってると、、
広角欲しくなるよねぇ。。


持ってったのが50mmだけじゃあ、下から見上げないとこんなになっちゃいます。。



17mmぐらいだとばっちりなんだけどねぇ。。持ってないから残念。
[PR]

by wikey94642000 | 2010-01-17 14:39 | スナップ
2010年 01月 15日
イケメン

僕のマブダチ「K」くん。
ただいま恋人募集中。。ハーフじゃないよ、日本人だよ。


って狙いすぎだな、この笑顔。

よろしく!
[PR]

by wikey94642000 | 2010-01-15 19:44 | スナップ
2010年 01月 14日
happybirthday26

今日は僕の誕生日でした。早いものでもう26になります。
帰ったらママがケーキを作ってくれていましたc(>ω<)ゞ



パパを祝うどころではないシュンタくん。



26歳の抱負は、というと、、
転職活動中の身だもんで、、早く落ち着いてみんなを安心させてあげること!かな。
[PR]

by wikey94642000 | 2010-01-14 19:31 | シュンタ
2010年 01月 13日
絞込みボタン
絞り込みボタンはプレビューボタンとも呼ばれます。



このボタンを押すと、マニュアル露出や絞り優先AEの時はその絞り値まで、
プログラムAEやSP優先AEの場合はカメラが導き出す絞り値までレンズを絞り込みます。



通常、レンズはシャッターを切るまで絞りを動かさずファインダー上には絞り開放時の像、
つまり最もボケが大きい状態で表示されているのですが、このボタンを押すことで
実際の被写界深度をファインダー内で確認できるようになるわけです( ̄‥ ̄)=3
[PR]

by wikey94642000 | 2010-01-13 09:33 | シュンタ
2010年 01月 04日
sick

年末から実家に住み始めて1週間。

ママとシュンタがいない生活がさびしい今日この頃。。
[PR]

by wikey94642000 | 2010-01-04 21:46 | シュンタ
2010年 01月 02日
first詣で

ママ実家の近くの神社に初詣に行ってきましたよ。


それにしてもママ、男らしい腕っぷし。


おみくじ。ママ大吉。パパ末吉。
末吉ってなんだよ。( ̄‥ ̄)=3
いまいち末吉がどのポジションなのか分からんし。
[PR]

by wikey94642000 | 2010-01-02 12:49 | シュンタ
2010年 01月 01日
今年のテーマ
2010年もスタートを切ったわけであります。
今年の我が家のテーマは
「転」

「転ぶ」ではなく、「転機」の転です。(-。-;)
人生、選択の連続。転機を見逃さず、今年を充実したものとしていきたいと思います!







[PR]

by wikey94642000 | 2010-01-01 14:34 | シュンタ
2010年 01月 01日
2010年あけましておめでとうございます!


旧年はいろいろありましたが、新年も家族三人マイペースでやっていきます。
これからもよろしくお願い致します(≧ヘ≦)
[PR]

by wikey94642000 | 2010-01-01 00:01 | シュンタ