<   2009年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

2009年 12月 11日
復活!

今週火曜あたりから39度を超える高熱が3日ほど続いていた「プール熱シュンタ」ですが、
今日になって熱が下がってきたようです。



大好きなバナナだってもりもり食らいます。









プロソフトンフィルターを使うとこんな感じ。

[PR]

by wikey94642000 | 2009-12-11 21:48 | シュンタ
2009年 12月 09日
プール熱

昨日からシュンタは「プール熱」という病気になってしまいました。

「咽頭結膜熱」といわれていて、アデノウイルスという細菌が原因らしいです。



喉が赤く腫れて40度近い熱が4~5日続くそう。。

とまぁしんどそうな写真を載せましたが、座薬などがよく効くので
元気なときは元気なんですけどね( ̄‥ ̄)




そうそう。
今週届いたkenkoの「PRO1 D プロソフトン[A](W)」というソフト効果フィルターを使ってみました☆

全体的に白っぽくてやわらかい画になります。

フィルター表面に施した特殊コーティングと特殊効果加工により、光のにじみが美しいなめらかな
ソフト効果を発揮してくれます☆

今度はこのフィルター使って夜景でも撮ってみよう♪
[PR]

by wikey94642000 | 2009-12-09 21:52 | シュンタ
2009年 12月 06日
博多ラーメン

博多に行ってきたので一応食しときました。



中洲川端「一蘭」のとんこつラーメン。
めちゃくちゃうまかったですよ。とんこつ独特の臭みがなく、味がしっかりしていて
うわさどおりのクセになるラーメンでした。
ラーメン690円、替え玉160円。

個室カウンターのみという異様なシステムにはとまどいましたが。。
[PR]

by wikey94642000 | 2009-12-06 18:16 | グルメ
2009年 12月 06日
師走


気がつけば12月ですね。
僕も仕事のことで10月、11月といろいろバタバタしておりました。
もう少しバタバタしそうです。。このまま飛んでゆきたい。なんて。

男は戦わなければならない時がある。
僕は今です。

2009年も残すところあと少し。
[PR]

by wikey94642000 | 2009-12-06 16:58 | スナップ
2009年 12月 06日
test

とある企業の筆記試験を受けてきたのですが、
出来はいまいちでした。
やっぱり1週間の勉強でどうにかなるものではないですね。
これからも毎日勉強!


言語系、非言語系含めて小論文まで勉強していこう。
一般常識的には最近多くなってきているクイズ番組も侮れませんね。
真剣に見れば勉強になるかも?

いつ筆記試験になってもいいように、仕事終わったら勉強スタイル!
[PR]

by wikey94642000 | 2009-12-06 15:31 | スナップ
2009年 12月 06日
Subway

松山にはないなぁ。地下鉄。
都会にきてキョロキョロしている田舎者でした。
[PR]

by wikey94642000 | 2009-12-06 07:34 | スナップ
2009年 12月 06日
junk food

「ジャンクフード」
高カロリーで、他の栄養素であるビタミンやミネラルや食物繊維があまり含まれない食品のこと。

分かっていても、朝マック最高。
メガマフィンセット☆
[PR]

by wikey94642000 | 2009-12-06 07:10 | グルメ
2009年 12月 06日
self shot

朝5時。。
[PR]

by wikey94642000 | 2009-12-06 05:23 | スナップ
2009年 12月 03日
日常
仕事から帰ってきて。。


散らかりすぎ。。これも日常。



ママとシュンタが遊んでる。これも日常。



一人でタイコをポンポコポン。これも日常。いつものこと。


何気ない平凡な日常ですが、幸せなことだらけで溢れているのだ( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]

by wikey94642000 | 2009-12-03 22:30 | スナップ
2009年 12月 01日
撮ってばかりいないで
「チャーチャー!(お茶くれ!)」
と訴えているシュンタ。



最短撮影距離の45cm以内に近づかないで♪
[PR]

by wikey94642000 | 2009-12-01 20:58 | シュンタ