<   2009年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

2009年 12月 23日
三輪車

クリスマスプレゼントにと、ママ方のおじいちゃんおばあちゃんが
三輪車をプレゼントしてくれるので選びに行きました☆



んん~。
トーマスもいいしアンパンマンもいいし~。ミッキーも捨てがたいなぁ。



キャラクターものじゃないほうがいいのかな~。んん~。



いっぱいあるから悩むんだよねぇ( ̄‥ ̄)=3



結局トーマスに決定☆
[PR]

by wikey94642000 | 2009-12-23 14:48 | シュンタ
2009年 12月 23日
師走

今の場所を引越しすることになりまして。。
引越しや転職の準備やらでバタバタしております。。


もう少しバタバタするかもです。。
がんばります(T△T)
[PR]

by wikey94642000 | 2009-12-23 10:50 | スナップ
2009年 12月 21日
トレードマーク

今となってはどこで買ったのかもわからないこのニット帽。
最近はヘビーローテです。




実は親がお気に入りでかぶらせていたりする。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[PR]

by wikey94642000 | 2009-12-21 18:35 | シュンタ
2009年 12月 19日
Television

「あ、そこ危ない!」



「それにしても、家でテレビ見ながらのオレンジジュースは最高じゃあのー。」
[PR]

by wikey94642000 | 2009-12-19 20:41 | シュンタ
2009年 12月 15日
風呂あがりのひと時

パジャマの上と下が合っていない。。









「おーい」と、ソファの下に入っちゃったトーマスの後ろのやつを呼ぶ。
[PR]

by wikey94642000 | 2009-12-15 20:32 | シュンタ
2009年 12月 13日
フォルムと光だけの世界




[PR]

by wikey94642000 | 2009-12-13 22:13 | シュンタ
2009年 12月 13日
犬さん




シュンタと家の前で遊んでいるこの時間が好きです。



向かいのお宅の玄関にある犬の置物を発見。



「ワンワン」と言いながら頭をなでてあげる。シュンタはやさしいのだ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



「ワンワンバイバイ☆」
[PR]

by wikey94642000 | 2009-12-13 19:00 | シュンタ
2009年 12月 13日
飛び出せ!

寒いけど、子供は風の子!
[PR]

by wikey94642000 | 2009-12-13 16:46 | シュンタ
2009年 12月 12日
トイザらス

いやぁトイザらスに来たのは1年ぶりぐらい?
去年もクリスマス前。同じ時期以来な気がします。


店内はクリスマス一色で目をキラキラしたお友達がいっぱいでした。

最近のシュンタはとにかくトーマスが大好きなのです。
どんなおもちゃ屋でも他のものには目もくれず、トーマスめがけて一直線。



こんな巨大な店全部がおもちゃだらけなんて、
子供にとっては夢の国なんでしょうね。





「これまだ見てないやつぅ?」
[PR]

by wikey94642000 | 2009-12-12 18:58 | シュンタ
2009年 12月 11日
Silent Night

今年も残すところあとわずかですが。
そろそろ年賀状をと思って、「Photoshop Elements 8」の無料体験版をダウンロードしました。
それにしても本家「Photoshop CS4 (V11.0)」の値段。
現在のamazon価格で¥83,160。。
庶民には体験版で充分( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



レイヤーとかマスクとか聞きなれない単語が多々でてくるのですが。。
とりあえず試行錯誤で年賀状作ってみますね。。
[PR]

by wikey94642000 | 2009-12-11 22:08 | スナップ