<   2009年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2009年 11月 10日
スーツ新調

本日スーツを新調しました。4年ぶりです。




社会人になった時に2着購入して、それをずっと使っていたのですが、
ここにきて2着とも同時に破れが。




細身のグレーとネイビーのストライプを1着ずつ購入しました。




このスーツのためにも今の体型を維持せねば(・´з`・)




最終的に今日のシュンタはこのような寝方に。。苦しくないんですかね。。
[PR]

by wikey94642000 | 2009-11-10 23:39 | シュンタ
2009年 11月 09日
奥道後










[PR]

by wikey94642000 | 2009-11-09 23:39 | スナップ
2009年 11月 09日
キッズフェスタ

今日は「いないいないばぁ」でおなじみ、ワンワンがくるという情報を聞きつけて
城山公園にやってきました。



というより、暑い。気温26℃。
今週初め7℃の日に言った、冬がきたね☆の会話を返してほしい天気でした。。



シュンタも飲む飲む。






ママ☆




そしてそして、、、



ワンワンきたーーーー!!




シュンタは小さい声で、

「ワンワン・・・」と言ってました。


ずっと険しい顔で見ていました。











イベントが終わったあと、暑いし直射日光だしで疲れきったシュンタは、、



中国人みたいな感じに仕上がっておりました。
[PR]

by wikey94642000 | 2009-11-09 00:03 | シュンタ
2009年 11月 06日
読みに耽りけり

シュンタさんは何やら真剣に読書をしていました。
「NISSEN」でした。




エプロンが。。

今日はシュンタの大好物、ハヤシライスでしたもので。
カレーとかルー系が好きみたいで、ルンルンで、とてもおいしそうに食べるんですよ♪
[PR]

by wikey94642000 | 2009-11-06 21:32 | シュンタ
2009年 11月 06日
Sea anemone

それは名を知らぬ華
[PR]

by wikey94642000 | 2009-11-06 20:16 | スナップ
2009年 11月 05日
photoblog

僕のブログの場合、写真は携帯じゃなく、一眼レフを使っているため、

1.写真をRAWで撮影 
2.DPPで露出補正程度のRAW現像。
3.ウェブ上のストレージにアップロード。
4.ブログにログインして記事を作成。
5.アップした写真のURLの貼り付け。
といった手順でブログを作成しています。




これが地味に時間がかかります。。





基本的にシュンタの写真はその日に撮影したもの。





仕事から帰って、1時間弱ほどジョギングして、風呂に入り、飯を食い、
ブログが完成するのは早くても22時頃になっちまいます。。





でも、
それが楽しかったりして。
[PR]

by wikey94642000 | 2009-11-05 21:52 | シュンタ
2009年 11月 04日
Pajamas

今月2日でシュンタもちょうど1歳半になりました。



だいぶいろいろなことを覚えてきました。

・ゴミをゴミ箱へ捨ててきてくれます。

・リモコンを取ってきてくれます。



そんなシュンタのパジャマが、冬仕様・重装備になりました。
















機能性重視!



寒くなったからねぇ。気にしない!
[PR]

by wikey94642000 | 2009-11-04 21:46 | スナップ
2009年 11月 03日
ある祝日のお散歩

日本上空にはマイナスの寒気団。
冬の気圧配置になり、すっかり寒くなりました。



シュンタの服装も冬っぽくなりました。こんなに寒いのに子供は元気。。



よーい!












買い物するママを待ってます。






待ちきれない様子です。
[PR]

by wikey94642000 | 2009-11-03 22:33 | シュンタ
2009年 11月 02日
早くも冬が

今日は全国的に冷え込みました。朝も寒かったけど夕方帰宅する時の寒いこと。
北風ビュービューにふいてるし。





ちなみに明日は、我が南国、四国の最低気温は7度。
幸いにも祝日で休みでよかった。家でゆっくり過ごすことに決定。


なんとも冬の訪れを予想させられる日となりました。
[PR]

by wikey94642000 | 2009-11-02 20:42 | シュンタ