カテゴリ:スナップ( 57 )

2010年 01月 17日
KrispyKreme

「クリスピー・クリーム」
ママから頼まれてた新宿サザンテラス口近くにあるドーナツ屋さん。
アメリカからやってきた人気のドーナツチェーン。



この日は東京、異常に寒かったので震えて手ぶれしてますが。。

みなさん寒い中並んでました。。
僕も並びました。。


写真では分かりにくいですが、並んでいると、店の外においてある「HOTNOW」と書かれた
赤いネオン管がいきなり点灯し、

「味見してみてくださぁい!」
と、店員さんが外に並んでいる人に揚げたてのドーナツを配りにきました。

「こんなまるまる一つを味見してもいいの!?」と、あっついドーナツをまるまる1個いただきました。

さすがアメリカン!器がでかい!
[PR]

by wikey94642000 | 2010-01-17 18:33 | スナップ
2010年 01月 17日
Tower of Tokyo

こんなの撮ってると、、
広角欲しくなるよねぇ。。


持ってったのが50mmだけじゃあ、下から見上げないとこんなになっちゃいます。。



17mmぐらいだとばっちりなんだけどねぇ。。持ってないから残念。
[PR]

by wikey94642000 | 2010-01-17 14:39 | スナップ
2010年 01月 15日
イケメン

僕のマブダチ「K」くん。
ただいま恋人募集中。。ハーフじゃないよ、日本人だよ。


って狙いすぎだな、この笑顔。

よろしく!
[PR]

by wikey94642000 | 2010-01-15 19:44 | スナップ
2009年 12月 31日
大晦日

今年ももう終わります。
今年は不景気もあり、周りの環境が変わりやすく激動の一年だった気がします。

来年も、自分自身が怠けないように日常、シュンタの成長をメインで、
この内容のない駄ブログを続けさせていただこうと思いますので
どうぞよろしくお願い致します( ̄Д ̄;;
[PR]

by wikey94642000 | 2009-12-31 19:25 | スナップ
2009年 12月 29日
大掃除が、、
終わらない!




来年早々から実家に住まわしてもらう予定なのに。
てんやわんや。

いそがしや。
[PR]

by wikey94642000 | 2009-12-29 22:37 | スナップ
2009年 12月 28日
ねぎと花
タイトルが思い浮かばなかったもので。。(-。-;)
ママ実家の近くです。




[PR]

by wikey94642000 | 2009-12-28 18:49 | スナップ
2009年 12月 26日
初登場



ママ方の実家の犬くん。ミニチュアダックスのチョコくん( v ̄▽ ̄)
6歳ぐらい?です。


シュンタのよき友達っです( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]

by wikey94642000 | 2009-12-26 20:23 | スナップ
2009年 12月 23日
師走

今の場所を引越しすることになりまして。。
引越しや転職の準備やらでバタバタしております。。


もう少しバタバタするかもです。。
がんばります(T△T)
[PR]

by wikey94642000 | 2009-12-23 10:50 | スナップ
2009年 12月 11日
Silent Night

今年も残すところあとわずかですが。
そろそろ年賀状をと思って、「Photoshop Elements 8」の無料体験版をダウンロードしました。
それにしても本家「Photoshop CS4 (V11.0)」の値段。
現在のamazon価格で¥83,160。。
庶民には体験版で充分( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



レイヤーとかマスクとか聞きなれない単語が多々でてくるのですが。。
とりあえず試行錯誤で年賀状作ってみますね。。
[PR]

by wikey94642000 | 2009-12-11 22:08 | スナップ
2009年 12月 06日
師走


気がつけば12月ですね。
僕も仕事のことで10月、11月といろいろバタバタしておりました。
もう少しバタバタしそうです。。このまま飛んでゆきたい。なんて。

男は戦わなければならない時がある。
僕は今です。

2009年も残すところあと少し。
[PR]

by wikey94642000 | 2009-12-06 16:58 | スナップ