カテゴリ:スナップ( 57 )

2011年 03月 01日
ブログ移転のお知らせ
画像の容量がいっぱいになっちゃいました。
カメラが変わったし、エキサイトブログが使い慣れているということで、
こともあろうに、エキサイトブログからエキサイトブログへ移転しました。。
(新ブログの写真保管は外部ウェブストレージを利用しようと思います。。)


「I met a boy~エスポワール~」は、すごく近くへ引っ越します。

新ブログ
「I met a boy 2」

リンクしていただいている大切な方々。
もしよろしければ、大変お手数ですが、リンク等更新をお願い致します。

それでは、新しいブログでお待ちしております!!

wikey
[PR]

by wikey94642000 | 2011-03-01 02:30 | スナップ
2011年 02月 25日
library
おばちゃん、おじちゃん、高校生、中学生、中学生、中学生、小学生。
(駐輪場じゃないのに一台駐輪したらみんな駐輪していくという田舎町)
c0221946_23115738.jpg

ここは図書館。
引っ越してきてから一回も行ってないなぁ。。
写真の本でも探しに行ってみようかなぁ。
c0221946_23142016.jpg

あのシーーーンとした雰囲気がちょいと苦手。
[PR]

by wikey94642000 | 2011-02-25 23:19 | スナップ
2011年 02月 22日
東洋のマチュピチュ
愛媛県新居浜市にある別子銅山。
住友財閥の発祥の地といわれた場所にたたずむ旧発電所どーん!
c0221946_21502861.jpg


More
[PR]

by wikey94642000 | 2011-02-22 21:59 | スナップ
2011年 02月 20日
見上げた虹は
真下から見ると逆なのね。逆なのね。
c0221946_22265663.jpg

環天頂アーク(逆さ虹)というらしい。
[PR]

by wikey94642000 | 2011-02-20 22:30 | スナップ
2011年 02月 19日
元ヘビー級
「君、新入りかい」
そっと寄り添うコードネーム2.9t。
c0221946_2132989.jpg


More
[PR]

by wikey94642000 | 2011-02-19 21:34 | スナップ
2010年 11月 21日
紅葉まつり
日曜日、近所のお寺に撮影に行ってきました☆
c0221946_21512882.jpg

このお寺では11月中旬から11月末までの限定で自由に庭園内を散策することができます。
かえで、イチョウ、クロマツなどで美しくこのお寺を飾っておりました。
c0221946_22141537.jpg

c0221946_22144140.jpg

c0221946_22151450.jpg

c0221946_22153424.jpg

お寺の中にも入ることが出来るみたいで、
甘酒や抹茶、ぜんざいをいただきながら琴の音色を楽しむことも出来るようです☆
[PR]

by wikey94642000 | 2010-11-21 22:18 | スナップ
2010年 11月 09日
祭り
初めて新居浜太鼓祭りに行ってきました。
c0221946_2110111.jpg


この日以来、シュンタくんは

「パパぁ、そーれ!しーてーよぉ☆」

と、言って抱きついてきます。
[PR]

by wikey94642000 | 2010-11-09 21:14 | スナップ
2010年 11月 08日
The Tale of the Bamboo Cutter
c0221946_21173676.jpg

「竹取物語」
お月見はすぎてしまいましたが。
確か中学の古文の授業で丸暗記した記憶が。。んん~最後どうなるんだっけ。。

写真はご近所の広瀬公園の竹やぶ。

決して狙いではなく、逆光のおかげで偶然にも「もと光る竹」が撮れました。
[PR]

by wikey94642000 | 2010-11-08 21:06 | スナップ
2010年 11月 08日
Nature
c0221946_21433762.jpg

普通にすごしてると普通の風景だけど、
ファインダーを通したとき、
絵になるのがカメラのおもしろいところ。
[PR]

by wikey94642000 | 2010-11-08 19:39 | スナップ
2010年 11月 06日
広瀬公園
近所の名園をポスター風に。。
c0221946_22492351.jpg

[PR]

by wikey94642000 | 2010-11-06 22:51 | スナップ