2010年 12月 12日
発表会の衣装について
「シュンタさんはすずめの役をしますので
 『上…白色トレーナかセーター』
 『下…白色スパッツ』
 の用意お願いします。」
という一枚の紙を保育園から持って帰った息子。
c0221946_2292642.jpg


来週金曜日に保育園に入っての初めての発表会があります。
どうやら「すずめ」をやるようです。






c0221946_2215121.jpg

まっしろ。
僕が小さい時もそうでしたが、
お遊戯会っていつの時代になっても、こういう白タイツ着るんですよね。。
c0221946_22174844.jpg

「すずめがね♪お庭でぴょこぴょこかくれんぼ♪」
『かわいいかくれんぼ』という歌で踊りを披露してくださるようで。
c0221946_22203087.jpg

恥ずかしがって家ではやってくれないので、
来週末を楽しみに待つ僕たち夫婦なのです。
c0221946_2224582.jpg

保育園の先生に聞くと、当日は毎年場所とりで親たちが朝から行列を作るそうで。。
それだけが少し苦手なんですけどね。
c0221946_2227965.jpg

最近、「えびじょー(海老蔵)」と言うしゅんた。
[PR]

by wikey94642000 | 2010-12-12 22:30 | シュンタ


<< work in the park      ぽかぽかスナップ >>