人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 24日
プチ旅行第5弾
今になって思ったことですが、タイトルの「プチ旅行第○弾」。
別に同じ場所で撮った写真なわけで、
それなら「プチ旅行写真第○弾」とすればいいわけで、
プチ旅行第○弾だと、いろいろなプチ旅行に行った感じになってしまうわけで。。

北の国から風に。
(北の国シリーズで純は「~なわけで」を52回言っているらしいデス。。)

王子動物園ではウサギに触ることができました。
(地元の幼稚園の団体さんもいるらしく、かなり並びました。)
プチ旅行第5弾_c0221946_20221287.jpg

写真右と下に不要な柱が写りこんでしまっていますが、お気になさらず。
トリミングは個人的に嫌いですので。
これもファインダー視野率95%の味?笑
せめて視野率98%前後まで欲しいところですね。
ちなみに当時のライバル機?(少し価格が上ですが)D300は100%。。
プチ旅行第5弾_c0221946_20222750.jpg

プチ旅行第5弾_c0221946_20224246.jpg


つづく

by wikey94642000 | 2010-10-24 20:32 | シュンタ


<< プチ旅行写真第6弾      プチ旅行第4弾 >>