2010年 05月 19日
髪切りました?
ゴールデンウィーク明けにシュンタくん髪切りました。
僕が切ったので少々切りすぎた感が。。

すまん。

ビフォアアフター風に作ってみました。。


ぜひともパソコンの音量を上げて、下の動画を再生しながらご覧ください。
※三角の再生マークをクリックすると再生されます。









もうすぐ夏だというのにもかかわらず、

耳にも目にも髪が掛かっているという問題を抱えていたシュンタくん。


BEFORE




















しかし、

チャームポイントの二重アゴと、

きれいな丸顔が生える、

それまでの長めの髪のほうがスマートに見えただろうシュンタの新しい髪型が

見事に完成しました。






AFTER








そして、一人でおもちゃで遊ぶ、女の子座りのなにやら見慣れたこの光景。

BEFORE




パパに短く刈られたことで、

ひざを立てて遊ぶなどの男らしさを増すことに成功しました。

AFTER



そして、


今まではご飯中に、
「おいしい顔して?」と聞くとしてくれていた、

空間いっぱいに広がる笑顔は、







なんということでしょう。

今までの「おいしい顔」は一切しなくなり、

眉間にしわをよせて男らしさを演出しているではありませんか。




すべての冒険を終えたパパとシュンタの「リヘアー」も、

なんとか予算を使わずに収まりました。



---------------------------
シュンタくんリヘアー費用
工事費 0円
材料費 0円
---------------------------
合計  0円(デザイン費含まず)





はい、夜中の悪ふざけ終了~
[PR]

by wikey94642000 | 2010-05-19 22:33 | シュンタ


<< 初運動会☆      ゴールデンウィーク終了系 >>