2010年 02月 04日
内定!

ごぶさたでございます。。バタバタでなかなか更新できていないこの駄ブログですが。。
久しぶりの更新です。。これからはきちんとやっていこうと思います。。はい。


11月ごろからやっていた転職活動ですが、やっと希望の会社で内定がでました。。
いやぁ、しんどかった。
もうやりたくないです。。(-。-;)


書類審査から始まり筆記試験、2、3回の面接。それが県外となると。。
こんなに金がかかるものかと!


やっとスタートに立てるという気持ちです。
これからです。
10月の国家資格にむけても勉強を再開させないと。。


家族第一で考えてきたので在職中のまま転職活動をしました。
そんな僕を理解してくださった現在の職場にも感謝です。
3月末で退職願いを出してきます。


新卒から四年間、社会人のイロハを叩き込んでくださった今の会社を離れることは
正直複雑な心境ですが、決心したことなのでこれでよかったと考えるようにします。


家族や親族を初め、こんな僕を支えてくださった周りの方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは心配をかけない!これに尽きますね。


仕事について、また近況はご報告します。ではでは。
[PR]

by wikey94642000 | 2010-02-04 18:35 | シュンタ


<< モノオモイ      ドーナッツopen! >>